□ADHL-エンタープライズ(無制限版) 沢 樹郎 [□ADHL-エンタープライズ(無制限版)]

□ADHL-エンタープライズ(無制限版)




当サイトより購入頂くと下記の豪華特典を差し上げます!!
商材特典の詳細はこちら
商材の購入はこちらから






実は、私が昔から使ってる自作のツールの中に、こんな事が出来るツールがあります。
キーワードに沿って、片っ端から相互リンクの申し込みをする。
そういうツールです。
『ああ、リ○クスね…』とか、思いました?
まぁ、アレも良いツールですよね。でも、根本的に規模が違います。
仕組みは似てますが、リン○スを数百台のPCで一気に稼働させた様な結果を、即日で得られるツールです。
しかも、現在進行形で私も使ってます。
これって、凄く大切な事なんですよね。
良く、自分で作ったツールの効果が薄れてくると、販売して売り逃げようとする方も居るみたいですが、ADHLに関しては私もそして開発チームも日常的にどんどん使って活かして居るんです。
私の場合、このツールで集まるメールアドレスを含むリストも活用したりしてます。
一ヶ月当たり20~40万件程度のメルアドを含むオリジナルのリストが出来上がります。
相互リンクのお願いを送ると、相手はそれを読んで『?相互リンクかぁ…』と、あなたのサイトを見に来ます。
モニターさんの中に佐々木さんと言う北海道在住で、食用の蟹を通販で販売している方が居ます。
彼が、ADHLのアクセスアップ検証に協力してくれたので、こんな事をしてみました。
まず、新規ドメインで蟹の通販のページを2つ作ります。
この2つのサイトは全く同じ物で、書いてある内容から販売価格等まで一切同じで、違うのは販売ページのURLだけです。
言うまでも無くどちらも新規取得のドメインで、オールドドメインではありません。
1つはADHLを使って新鮮な蟹を欲しがっている料理店や、商社さん、代理店希望者等を開拓しました。
もう1つの方は、PPC広告を使って同じターゲット向けに広告配信をしました。
テスト期間は3ヶ月…結果ですが、PPC広告を使って集客していた方のページは、勿論バンバン売り上げました。
正直、ADHLを知らずにこれをやっていたら、これはこれで納得したのかも知れません。
PPC広告での集客…一応成功です。(^^);\
そして、注目のADHLの方…
こちらも、スタート当初から日に350件~程度のアクセスが有り、PPC広告での集客よりは成約率が低くなりましたが、やはりバンバン売り上げたのです。







【新特典追加!】〜費用対効果19倍を達成したPPCシステム〜Google Adwords Hunter 新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」プロフェッショナルエディション 書籍には書けなかった年商1000万円を叩きだす「THEアルティメットオークション」仕入れ・販売戦略for個人バイヤー ヤフオク・モバオク・アマゾン・イーベイ・楽天など各種対応 初心者にもできるアメブロカスタマイズ3 モバイル無双アフィリエイト~携帯アフィリエイトで月5万以上稼ぐアフィリエイターを増加させるプロジェクト~ 一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』 【ホリエモン推薦】副業・起業で稼ぐためのマニュアル・SCBマスタープログラム 【一度限りの限定価格!】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。